top of page
自治体 出張相談会 相談申込
自治体(市役所、役場等)で開催する「出張相談会」の相談申込はこちら
大分県事業承継・引継ぎ支援センターでは、大分県内の中小企業・個人事業者を対象に、当センターの相談員による出張相談会(無料)を実施しています。
ご相談は事前予約制ですので、ご希望の方は、本フォームを使ってお申し込みください。また、電話でのお申し込みも受け付けていますので、お気軽にお問合せください。
事業承継を進めるにあたってのちょっとした疑問から、専門的なお悩みごとまで、何でもご相談ください。
■ご相談会当日までの流れ
①本フォームを使って、ご希望の日程をお申し込みください。
②後日、大分県事業承継・引継ぎ支援センター(TEL: 097-585-5010)、または、ご希望の相談会場担当者から、内容確認と具体的な時間決定のため、お電話にてご連絡します。
※先着順とさせていただいておりますので、時間帯などでご希望に添えない場合があります。予めご了承ください。
③相談会当日は、実施会場に5分前までにお越しください。(相談時間は原則50分です。)
【個人情報の取扱いについて】
ご記入いただいた個人情報は、大分県事業承継・引継ぎ支援センター及び実施市町村のみが、当相談会に関わる連絡(事後の連絡等を含む)及び記録などのためにのみ使用し、本人のご了解なしに他の目的で利用することはありません。
相談申込フォームは、開催地区毎に異なります。該当する開催地の[相談予約]ボタンからお申込ください。
bottom of page