top of page
"次なる一歩"相談会
事業承継・引継ぎに関する税務面や法務面での具体的な疑問、お悩みに、
事業承継・引継ぎに詳しい税理士、弁護士が、ズバリお答えします

 大分県事業承継・引継ぎ支援センターでは、事業承継の準備を始めようとしている、または進めている段階で、税務面や法律面での個別の課題がでてきた場合でも、当センターに登録されている事業承継に詳しい専門家(弁護士、税理士、公認会計士など)による、個別相談会(無料)も開催しています。

​ 事業承継を進めるにあたってのちょっとした疑問から、専門的なお悩みごとまで、何でもご相談ください。

定例相談会 - 大分県事業承継・引継ぎ支援センター(令和5年度は終了しました)

 毎月第2月曜日と第4月曜日に、それぞれ税理士、弁護士による無料相談会を開催しています。

 完全予約制ですのでお待たせしません。ご予約の上、ご来所ください。

  • 開設日:第2月曜日(税務相談)、第4月曜日(法律相談) - 祝日の場合は翌火曜日

  • 相談枠:①13:30~14:30、②14:30~15:30、③15:30~16:30

出張相談会 - 県内各地域にて開催 (令和5年度は終了しました)

 当センター登録の外部専門家(弁護士、税理士、公認会計士など)による、無料相談会を県内各地で開催します。

 令和5年度の出張相談会は終了いたしました。センターにて実施している「定例相談会」をご利用ください。遠方で来訪が難しい方には、オンライン(Microsoft Teams利用)でのご相談にも対応しております。

≫ お申込方法

 以下のチラシの裏面が、FAX申込用紙となっています。ダウンロード(PDFファイル)、印刷の上、必要事項をご記入いただき、大分県事業承継・引継ぎ支援センターへお送り下さい。

 受付後、確定した面談日時、場所についてご連絡いたします。

相談会チラシサムネール.jpg

≫ 画像をクリックするとダウンロードできます

 本件に関するお問合せは、こちらまでお願いします。

​大分県事業承継・引継ぎ支援センター(直通)

[受付時間]平日 9:00-17:00

bottom of page