ホーム > スタッフブログ > ブログ記事

スタッフブログ

​センターのスタッフがホットな話題をタイムリーにお届けしています

メルマガ創刊1周年!

事業承継に関する情報を多くの方々に積極的にお知らせするメールマガジン「おおいた事業承継・引継ぎニュース」が、9月で創刊1周年を迎えました。

 毎月1日に配信しているメールマガジン「おおいた事業承継・引継ぎニュース」。おかげさまで創刊1周年を迎えました。


 当センターのご利用者は、主に金融機関や商工団体など事業承継ネットワーク構成機関からのご紹介やHPをご覧いただいた方などですが、ご紹介を受けるという受け身の姿勢だけではなく、事業承継に関する情報を多くの方々に積極的にお知らせすることで相談していただくきっかけにしてもらおうと、昨年9月にスタートしたものです。

 

 事業承継で悩んでいるのに相談できる先がなく、時間だけが過ぎていく、あるいは廃業を選択せざるを得ない…という事業者さんが驚くほど多く存在している現状を目の当たりにして、じっと待っている訳にはいきません。当センターが行っている詳しい業務内容や事業承継を身近に感じていただくため実際に支援した承継事例、無料相談会のご案内など、様々な内容を月1回のメルマガに詰め込んで配信しています。

 

 これからも、更に多くの方に当センターの事業内容を知っていただき、安心して相談できる先だと認知してもらえるよう、そして事業承継でお困りの方が解決に向けて一歩前に進んでもらえるよう、スタッフ一同多くのお役立ち情報を収集し、詳しく分かりやすく親しみやすいメルマガをお届けしていきます。

 

 メールマガジン「おおいた事業承継・引継ぎニュース」について、少し気になり始めた方もいるのではないでしょうか?「ちょっと読んでみたい」、「どんな内容か気になる」という方は、当センターホームページから新規登録可能[➡リンク]です。ご登録をお待ちしています!